人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海でバカンス3・Urlaub am Strand3
随分と遅くなりましたが、沖縄旅行の続きです。

沖縄に来たからには行ってみたいところがありました。
それは、ここ!



海でバカンス3・Urlaub am Strand3_b0086136_15284428.jpg

美ら海水族館。


水族館が好きな相方、どんな反応をするかなぁと思っていたら、意外と反応が薄かった(涙)。



海でバカンス3・Urlaub am Strand3_b0086136_1529824.jpg

こうして、ヒトデやナマコに触れ合えるのっていいなぁと思いました。




海でバカンス3・Urlaub am Strand3_b0086136_15294188.jpg





海でバカンス3・Urlaub am Strand3_b0086136_1530793.jpg

相方、こひつじっちに何やら説明をしておりますが、結構、こひつじっちの反応も薄い・・・。



海でバカンス3・Urlaub am Strand3_b0086136_15302743.jpg






海でバカンス3・Urlaub am Strand3_b0086136_15304546.jpg






反応の薄かった相方も、これを見た途端、感心しておりました。


海でバカンス3・Urlaub am Strand3_b0086136_15311389.jpg

でっかいです。すげ~、でかい。

この大きな水槽の前にイスが並べてあるのですが、そこに座ってしばらく見とれておりました。






この後、私が「オキちゃん劇場に行きたい!」と言ったので、行くことに。



海でバカンス3・Urlaub am Strand3_b0086136_15313547.jpg


このショー、すっごく楽しかったです。
イルカちゃんたちの愛嬌振りまく姿がなんとも言えません。






海でバカンス3・Urlaub am Strand3_b0086136_1532444.jpg






海でバカンス3・Urlaub am Strand3_b0086136_15322214.jpg






海でバカンス3・Urlaub am Strand3_b0086136_15324174.jpg

あと、オキちゃん劇場が始まる前にココナッツジュースを飲んだのですが、すっごくおいしかったです♪
こひつじっちにもおいしかったらしく、しばらくこのココナッツを手放しませんでした。

さて、海でバカンス最終回に続きます。
もうしばらくお付き合いくださいませ。
by elise_hitsujikai | 2008-07-24 15:52 | 日本・Japan | Comments(2)
Commented by はなわ at 2008-07-25 18:18 x
お久しぶり!

いいねぇ〜水族館!!
俺も好きでね.......(苦笑)
ジンベエザメは、大阪海遊館でしか見た事ありません。
沖縄のほうがうんと先で、海遊館は後なんだよね。
ジンベエさんはああ見えてもプランクトン食。
サメであってもクジラみたいだよね♪
胎生であれこれなぞが多いところにもロマン.....だよな!
見てるだけでも癒されるよね。
出来れば両手両足で抱きついて好き好きしたい.......(爆笑)

オキちゃん劇場の写真って、オキゴンドウクジラなのかい?
飛んでる写真は迫力あるよ♪(可愛いなぁ〜〜♪)

なんといっても、亀さんの表情が、GOOD ! GOOD !!
こっちを伺ってる♪

こひつじっち......横顔がプックリで可愛いじゃん。
反応が薄いのではなく、大人よりうんと先に水槽内の
リズムになってるのさ.......
そう.......、ゆったりと..........


         .....Oh.......baby.......
Commented by elise_hitsujikai at 2008-08-02 21:26
♪はなわっち♪
はなわっちも水族館がすきなんだね。一緒だね。
実は私もジンベイザメは大阪海遊館でしかみたことがなかったのよん。
長らく行ってないなぁ。
生態については、あんまり詳しくなんだけどね。
はなわっちはすごいねぇ、よく知っているね。

カメの写真は私も気に入っているんだ♪

<< 海でバカンス4・Urlaub ... 魚のパスタまき・Seelach... >>
free counters