人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イースター2008・Oster2008
イースター2008・Oster2008_b0086136_5381537.jpg

少し雪がちらついています。見えるかな。



さて、今年もイースターが過ぎていきました。
事前は「この前『よいクリスマスを!』なんて言っていたのにね~」と言っていて、時間を経つ早さに驚いていたのですが、また気を抜いているとクリスマスが来そうです。あ、その前に夏が来ますね(笑)。

イースター直前の金曜日である聖金曜日はお肉を食べないと言うのがキリスト教の慣わしなのですが、そんなことをすっかり忘れて、「ケバブでも食べたいね」なんて言って相方母にドン引きされました。ちなみにその日、こひつじっちの離乳食にお肉をいつも通りいれてしまったり・・・。
来年は気をつけます。

イースター2008・Oster2008_b0086136_5383035.jpg

相方が買ってきたウサギのチョコレート。今は跡も形もありません(笑)。



今年は雪のイースターでした。
クリスマスがそうだったらいいのにね。気温もぐっと下がっていて、冬の舞い戻り。

連休中ずっと相方実家にいました。
こひつじっちの世話は相方母がしてくれるので、私はかなり手持ち無沙汰に・・・。

そんなときに活躍したのは・・・


イースター2008・Oster2008_b0086136_550246.jpg

ドイツ版の脳トレです。
これがなかなか面白いんですよね。少し日本版とは違うのですが・・・。
ちなみに、脳年齢52歳・・・。くぅ。


イースターも過ぎた今、少し運動しないとなぁ。
by elise_hitsujikai | 2008-03-27 05:53 | チーズケーキ村とその周辺 | Comments(2)
Commented at 2008-03-27 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elise_hitsujikai at 2008-03-28 06:05
♪鍵コメさま♪
こんばんは~。コメントありがとうございます。嬉しいです!!
どうぞどうぞむさくるしい所へようこそいらっしゃいました。ささ、お茶でも・・・。

ええええ、鍵さまも脳トレを!!これまた奇遇だわ!
鍵さまのおっしゃるとおり、これだけ趣味が似ているのも他にないですよね。本当に家が近かったら・・・、と思わずにはいられません。
ちなみに鍵さまの脳年齢は???

週末素敵なティータイムを楽しんでくださいね。
<< ブルーム・Blum Earl Grey Tea Loaf >>
free counters