人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さようなら2月・Bye bye Februar
きゃ~~、もう、今日で2月が終りですよ。
時間が経つのが早いこと早いこと。
一年の6分の1が過ぎちゃったってことですよね。

自分に1月中にこれをやる!と目標があったのですが、目の前のことに色々流されて出来ずじまい・・・。よく考えたら、自分たちの結婚式のアルバム作りもしてないわ!

3月も色々と忙しくなりそうな予感・・・。1月中の目標はいつになったらできるのか・・・。



まあ、まずはお茶でも飲んで、計画を立てましょう。

さようなら2月・Bye bye Februar_b0086136_432246.jpg

中に梅肉が入った和菓子です。戴き物なのですが、これがまた美味しい♪


・・・ってそんなことしてるから時間が経つのが早いのかしら???


-----------------------------------------------------------------
また日記代わりに・・・。
昨日、いつも乗り換えする駅で、なんと、柴犬を見た。柴犬って
マルちゃん以来ドイツでは見たことがないので、もう、もう、気になって気になって・・・。
飼い主さんに話しかけたかったのだけど、電車が来ちゃったので、できなかった。

まるちゃん元気かなぁ。
by elise_hitsujikai | 2007-02-28 20:26 | 番外編・Sonstige | Comments(2)
Commented by あこべえ at 2007-03-02 23:33 x
お久しぶりです~♪
そうそう、もう3月なのですよね。。。
ホントあっという間に2月が逃げていったという感じです。。
こんな調子で3月も去るのかと思うとちょっとげっそり。。。

ひつじっちはきちんと目標を立てているんですね~♪
あこべえはまだ計画すらヾ(;´▽`A
明日お茶でもしながらのんびり考えようかな(笑)
Commented by elise_hitsujikai at 2007-03-06 02:47
♪あこべえさま♪
こんにちは~。
3月来ちゃいましたね~。本当にこの勢いで3月が去っていくのかと思うとげっそりしちゃいます。
計画を立てておかないと、慌てそうで・・・。でも実行はされていないので、計画を立てても立てていなくても一緒のような・・・(汗)。
<< コールラビと豚肉の煮物・Koh... 風邪・Erkaeltung >>
free counters