人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハムサラダ・Wurstsalat
ハムサラダ・Wurstsalat_b0086136_449121.jpg


ハムのサラダです。
夏になるとよく食卓に登場してきます。
このサラダ用に切られたハムが売られてあり、それにパプリカ、トマト、ゆで卵、チーズそしてピクルスなどを刻んで混ぜ合わせます。
これにフライドポテトを付け合せで食べるのが好きです(カロリー高いね)

Wurstsalat esse ich gern im Sommer.
Zutaten fuer diesen Wurstsalat sind: Paprika, Tomaten, harte Eier, Kaese, Gewuerzgurken und natuerlich in Streifen geschnittene Fleischwurst. Als Beilage finde ich knusprige Pommes frites am besten.
by elise_hitsujikai | 2006-07-31 05:04 | おうちごはん・Essen | Comments(2)
Commented by M-Mell at 2006-07-31 07:36
おはようございますっ♪

夏にぴったりのさっぱりサラダですね!
ハムがこのサラダ用に売っているなんて、
便利ですよねっ!!!

↓アイヒシュテットの教会!
とっても綺麗ですね~~~~
パイプオルガンもあって、これぞ!ヨーロッパの教会!という感じで
感動しちゃいましたぁ~~っ☆
Commented by elise_hitsujikai at 2006-08-01 03:28
♪めるさま♪
見た目の割には本当にさっぱりとしていて、美味しいですよ。
最初見たときはびっくりしましたが。
レストランで食べるのよりも、家で作ったものの方が美味しい気がします。単に好きなものばっかり入れられるからかも・・・(笑)。
アイヒシュテットの教会はチーズケーキ村の教会より大きいので圧倒されました。
また色々な建物を紹介できたらいいなって思っています♪
<< 気分はホリデー・Gefuehl... アイヒシュテットの教会・Die... >>
free counters