人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バルセロナ2018・2
みなさま、こんばんは〜。
引き続き、バルセロナの旅にお付き合いください。


バルセロナ2018・2_b0086136_04475818.jpg
グエル公園に行ってきました。





バルセロナ2018・2_b0086136_04480857.jpg

工事中で入口が複雑でなんと正門を見ないで出てしまって再入場ができませんでした。


ガウディ博物館にも寄りました。
バルセロナ2018・2_b0086136_04481606.jpg
こういうディテールの細かさに脱帽。そしてそれを作る職人さんにも脱帽。




バルセロナ2018・2_b0086136_04482476.jpg
この椅子かわいい。



バルセロナ2018・2_b0086136_04483214.jpg
シャンデリア。
こういうの、家に欲しいけど吊るす所がありません、残念。

バルセロナ2018・2_b0086136_04521870.jpg
鏡ではなく窓ガラスです。こういうのにも惹かれます。



バルセロナ2018・2_b0086136_04522734.jpg
再び中に入れないので、外から写真を。




バルセロナ2018・2_b0086136_04523718.jpg
そのあとカンプヌーに行きました。
楽天がスポンサーのようです。


バルセロナ2018・2_b0086136_04524430.jpg



バルセロナ2018・2_b0086136_04525714.jpg
入場料は高いなぁと思ったのですが、展示物だけでなく、競技場の中も色々見られて大満足。

バルセロナ2018・2_b0086136_04573305.jpg
カサミラ。
ガウディの建築物にホレボレ。


バルセロナ2018・2_b0086136_04562008.jpg
バドリョ邸。


バルセロナ2018・2_b0086136_04562841.jpg

バルセロナ2018・2_b0086136_04563735.jpg
通りかかった創業180年のおもちゃ屋さん。ステキなものがたくさんありましたが、お値段もステキ。

バルセロナ2018・2_b0086136_05015460.jpg

夕飯はやはりタパスのレストランへ。
前日このレストランでたくさんの人が並んでいたので、とても気になっていました。
どれも美味しかったです。

バルセロナ2018・2_b0086136_05021201.jpg
デザートも美味しかった〜。

たくさん歩いていい運動になったので、プラスマイナスゼロかなぁ。

by elise_hitsujikai | 2018-12-27 04:46 | スペイン・Spanien | Comments(0)
<< バルセロナ2018・3 バルセロナ2018・1 >>
free counters