人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みにおっちの部屋
みなさま、ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか?

夏〜の記事を載せてからかなりの時間が経ってしまいました。

そんなバタバタな中、やっとみにおっちの部屋がほぼ完成しました。

みにおっちの部屋_b0086136_12440621.jpg
学習机。
ここで宿題などをするようになってから、ダイニングがすっきりするように。


みにおっちの部屋_b0086136_12443519.jpg
この棚にはまだ何も入ってません。
ヴォルヴィックのボトルはいつもイスの上。本人が一番置きやすいのかな?

みにおっちの部屋_b0086136_12450635.jpg

みにおっちの部屋_b0086136_12452788.jpg
この大きな洋服タンスも今はガラガラですが、いつかは色んなものでいっぱいになるんだろうなぁ。

あと気になるのがこの青いランプ。
いつかいいのが見つかれば買い換えたい。カーペットもいいのがあればなぁと思っています。

by elise_hitsujikai | 2018-12-10 12:41 | 改装・Renovierung | Comments(2)
Commented by new_message24 at 2018-12-10 21:22
部屋が綺麗でスペースもあって羨ましい!ものを溜め込む傾向のある我が家の男子の部屋は既にパンパンです。。
Commented by elise_hitsujikai at 2018-12-11 02:49
♪new_message24さま♪
うちも溜め込み系統なのですが、それはまた別の所にあるので、まだ部屋の収納状態はキープされています。長男の部屋は踏み入れたくない感じになってきました(苦笑)。
<< クリスマスの準備 サルデーニャ島・4 >>
free counters