人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サルデーニャ島・3
みなさま、こんばんは〜。

日常に戻るとやはり更新が遅くなってしまいますね。

さて、続きです。

コンドミニアムを借りていた1週間はレンタカーに乗って毎日違うビーチに行っていました。
ホテルと違って朝食の時間と言う縛りがないのでかなり自由に行動できます。


サルデーニャ島・3_b0086136_14414188.jpg
朝はほぼ誰もいません。貸切状態。
ここのビーチ、泳がない私も気持ちがいいので、ずっといたいくらいでした。




サルデーニャ島・3_b0086136_14420645.jpg
少し歩いて岩を登った所から写しました。
多分このビーチに5時間くらいいたかも知れません。


その後、相方がコンドミニアムの近所に気になる所があると言うので行ってみました。



サルデーニャ島・3_b0086136_14424308.jpg
とてものんびり出来そうなラウンジ。
こう言うのがいくつもあります。




サルデーニャ島・3_b0086136_14425783.jpg
気になったのがこれ。
いつかは欲しいセバゴ。



サルデーニャ島・3_b0086136_14431507.jpg
フーゴで乾杯。
子供たちはピーチネクター。
相方はこれお酒入ってるの??と聞いていましたが、私の中ではガンガン回ってました。




by elise_hitsujikai | 2018-08-19 14:36 | イタリア・Italien | Comments(0)
<< サルデーニャ島・4 サルデーニャ島・2 >>
free counters