人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリ2018・3
みなさま、こんばんは〜。

パリ編の続きです。

最後の日はお土産の買い物をすませました。
なんかね、もう何もかも楽しい!色々買って無理やりスーツケースに押し込みました。


お昼は行ってみたかったレストランへ。

パリ2018・3_b0086136_05155562.jpg
フィッシュ&チップス。
美味しかった〜。



パリ2018・3_b0086136_05163407.jpg
デザートはルバーブのタルト。
こんなに美味しいタルトは食べたことがない!
ちなみに友人もフィッシュ&チップス頼んだのですが、デザートはムースオショコラを注文しました。味見をさせて貰いましたが、いいチョコレートを使っているなぁと思いました。
こう言うレストランが近所に欲しい。





パリ2018・3_b0086136_05170957.jpg
いただきもののケーキ。
美味しくいただきました。




パリ2018・3_b0086136_05174238.jpg
チーズもいただきもの。

我が家の食卓はいただきものでできています。


さて、こんな感じでパリ編は終了です。
お付き合いくださりありがとうございました。

by elise_hitsujikai | 2018-08-03 05:12 | フランス・Frankreich | Comments(2)
Commented at 2018-08-05 06:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elise_hitsujikai at 2018-08-05 11:19
♪鍵コメさま♪
わ〜い、訪問、そしてコメントありがとうございます。
そうなんですよね、あのタルトは何もかもが美味しくて、幸せでした。あと、ウエイターの方がとても親切で、最後にたくさんチョコレートまでくれてびっくりしました。

今回の滞在は「行けたらいいな」と言うのを偶然ほぼ制覇できたので、わたしたちもびっくりしています。それもこれも最初に色々鍵コメさまに教えてもらったからできたのだと思っています。

そうなんですよ。あのクスクスのお店です。行けました!
<< ご飯もろもろ パリ2018・2 >>
free counters