人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワールドカップ観戦2018
みなさま、おはようございます。

5月、6月、7月はとてもイベントの多い時期でした。学期末であることと、ワールドカップもあったので。

ドイツ戦初戦をママ友グループみんなで観戦することになりました。うちでするつもりだったのですが、うちだと庭で観られないので、あるママ友宅の庭で観戦することに。

4年前はチーズケーキ村に知り合いがあまりいなくて、家で観てたような気がします。まさか、こんな大勢で観るようになるなんて思ってもなかったなぁ。


ワールドカップ観戦2018_b0086136_12104409.jpg
こう言うのが家にあるってすごい。





ワールドカップ観戦2018_b0086136_12112701.jpg
BBQだったので、お肉やソーセージは各自持ってきて、サラダも何かそれぞれ持参。
グリーンサラダを私は持って行きました。




ワールドカップ観戦2018_b0086136_12120146.jpg
サッカーパン。




ワールドカップ観戦2018_b0086136_12123910.jpg
わかるかな?黒、赤、ゴールドとドイツの国旗になってます。


 
ワールドカップ観戦2018_b0086136_12125737.jpg
こんな感じでみんなで観てました。

今回のワールドカップ、ドイツは残念だったけど、日本は頑張った!!4年後が楽しみです。

4年後もこうしてみんなで観られるといいなぁ。

by elise_hitsujikai | 2018-08-01 12:06 | チーズケーキ村とその周辺 | Comments(0)
<< パリ2018・1 ハンブルク2018・3 >>
free counters