人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本2018・2
みなさま、こんにちは〜。

さて、里帰りの続きです。
子供たちのお休みはここからスタート。

日本2018・2_b0086136_23552147.jpg
子供たちもうきうき、わくわく。



日本2018・2_b0086136_23561855.jpg
着いた先はパルケエスパーニャ。
最初は???な子供たちでしたが、一気にテンションアップ!基本乗り物が大好きです。
色んな乗り物に乗りました。母は横で「無理〜!」と叫ぶのみ。



日本2018・2_b0086136_23574956.jpg
途中アイスも。
最近のアイスってみんなこんな感じなの??


日本2018・2_b0086136_23581335.jpg
船にも乗りました。こういうのはいいよね。落ち着きます。


たくさん遊んだ後は宿へ。

日本2018・2_b0086136_00022212.jpg
こんな感じです。



日本2018・2_b0086136_00023676.jpg
素敵な宿でした。



日本2018・2_b0086136_00025272.jpg
至る所に花が生けてあるのもいいなあと思いました。


日本2018・2_b0086136_00031181.jpg
この壺いいわ〜。うちには置けませんが。



日本2018・2_b0086136_00032697.jpg
夕飯です。たくさんいただきました。


翌日は下宮、内宮をお参りに。
パルケエスパーニャより人が多くてびっくりしました。


日本2018・2_b0086136_00065340.jpg
五十鈴川で御手水をしました。



日本2018・2_b0086136_00071591.jpg
ねえ、たくさんお金が落ちてるねぇとみにおっち。そこのお金は拾わないでね。

日本2018・2_b0086136_00073039.jpg
日本建築っていいなぁ。

日本2018・2_b0086136_00092132.jpg
伊勢うどんもいただきました。

この伊勢旅行を企画して、連れて行ってくれた両親に感謝!

by elise_hitsujikai | 2018-06-12 23:53 | 日本・Japan | Comments(0)
<< 日本2018・3 日本2018・1 >>
free counters