人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストウブが我が家にやってきた
みなさま、こんばんは。

まだまだ花粉のすごい南ドイツです。
春は嬉しいですが、花粉がすごいです。玄関の扉も薄い黄色になってたり。今日は隙間時間に玄関の掃除。外に置いてあるベンチなどもきれいにしました。

でもまた明日には黄色くなってるはず!

さて、少し前にうちにやっと来ました。

ストウブが我が家にやってきた_b0086136_03044676.jpg
ストウブのココット26センチ。
このお鍋を買うか買わないか5年ほど迷っていたのですが、この前したパーティの時にママ友に背中を押されて買うことにしました。


買ってね、よかった。
スープとかこのお鍋のお陰で美味しく出来ます。このお鍋がコンロにあると子供たちは「今日のご飯は美味しい」と思うみたい。

このお鍋のお陰でキッチンの収納の見直しもするようになったので、自分の単純さに驚きながらも、好きなものに囲まれてお料理が出来るのは幸せだなぁと思います。

by elise_hitsujikai | 2018-05-17 03:00 | おうちごはん・Essen | Comments(0)
<< こひつじっちの誕生日 キッチンの収納の見直し >>
free counters