人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソリ・Schlitten
みなさま、おはようございます。

まだまだ寒い南ドイツです。
先週降った雪は随分と溶けてきていますが、少し残っている所もあります。


ソリ・Schlitten_b0086136_14201496.jpg

この辺。
チーズケーキ村にあり、たまにウォーキングする時によるコースの近くにあります。


ソリ・Schlitten_b0086136_14201548.jpg

ソリで滑ってみました。



ソリ・Schlitten_b0086136_14201580.jpg

こんな時だけ兄弟仲がいいです。

でも滑り降りると直ぐに誰がソリを上まで引っ張るかで揉める。二人で引っ張ればいいんじゃないと思うのだけど。



ソリ・Schlitten_b0086136_14201679.jpg




ソリ・Schlitten_b0086136_14201781.jpg

転がっている人もいます。


ソリ・Schlitten_b0086136_14201758.jpg

狐?!の巣の穴を発見。


子供たちは帰りたくなさそうでしたが、寒いので帰ることに。



夕方にはシンスハイムのフードストリートフェスティバルに行きました。
いわゆる屋外屋台村。たくさんの屋台があってどれを食べたらいいのか迷っちゃいます。


ソリ・Schlitten_b0086136_14201888.jpg






ソリ・Schlitten_b0086136_14201841.jpg





ソリ・Schlitten_b0086136_14201984.jpg



ちなみに一番の行列はドーナッツ。みんな好きなのね。みんな持って帰って家で食べるとみた。



ソリ・Schlitten_b0086136_14202082.jpg

スキーに行くような格好をしていてちょうどよかったです。


のんびりとした一日でした。
by elise_hitsujikai | 2017-01-23 14:03 | チーズケーキ村とその周辺 | Comments(0)
<< ガレットデロワ・Galette... ベニエ・Apfelküchlein >>
free counters