人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サーカス・Zirkus
みなさま、おはようございます。

昨日は更新できず!
まあ、こんな時もありますね。

朝からバタバタしていました。
朝8時にスーパーに行って買い物をして、その後ケーキを二つ焼きました。
昼は友人家族と合流して、旅行代理店へ。
夏の旅を予約しました。

その足でハイルプロンへ。


私は初めてのサーカス!


サーカス・Zirkus_b0086136_14142104.jpg

始めは不安そうだったみにおっちですが、すっかり釘付けに。



動物が何か芸をすると言うのはあまり好きではないのですが、とても手入れされているようで好感が持てました。
人間が何かするのは感動します。
筋肉美とか身体の柔軟性とか。高所恐怖症の私は安全ネットなしで高い所を綱渡りは見てられませんでした。

写真撮影は禁止だったので、残念ながらありません。

その後シンスハイムのギリシャ料理のレストランへ。

長く楽しい一日でした。
by elise_hitsujikai | 2016-12-29 13:52 | 国内おでかけ・Ausflug in D | Comments(0)
<< 年末パーティ・Party de... 第二クリスマス・der 2. ... >>
free counters