人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友人お手製クッキー・Kekse von meiner Freundin
みなさま、おはようございます。


先週、友人からクッキーをいただきました。このクッキーは私の大好きな物で、初めて食べた時に感動して友人からレシピももらったのでした。でも私が作るとなぜか美味しくないのです。
友人だから作れる味のようです。



友人お手製クッキー・Kekse von meiner Freundin_b0086136_16421107.jpg

エスプレッソと合わせて。
ネスプレッソでフレイバー付きのエスプレッソが毎年恒例の期間限定で発売されていたので買ってみました。
今年はザッハトルテ、オーストリアのリンゴのケーキ、リンツァートルテの3つです。
リンツァートルテとリンゴのケーキを試しましたが、好みです。

クッキー、美味しかったです。
ごちそうさま。
by elise_hitsujikai | 2016-12-03 16:33 | おうちスイーツ・Dessert | Comments(0)
<< 楽しい夕飯・ein schön... アドベントカレンダー・Adve... >>
free counters