人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKEAに行ってきました・Einkauf bei IKEA
みなさま、おはようございます。

昨日はIKEAに行ってきました。
なぜか急に思い立ったのです。そうしたらいても立ってもいられなくなってしまって。うちから車で20分と言う所でしょうか。

一応インテリア展示場も歩きましたが、キッチンの所以外はほぼ目にくれずひたすら歩きました。



IKEAに行ってきました・Einkauf bei IKEA_b0086136_13251078.jpg

レジ前ではクリスマスコーナーも。
この赤いオーナメント本当に迷う。
色々手に取ってはまた戻して、を繰り返していました。



IKEAに行ってきました・Einkauf bei IKEA_b0086136_13251093.jpg

今回の戦利品。




家に帰って、これらを使って片付け開始。



いても立ってもいられなくなった原因はこちらです。


IKEAに行ってきました・Einkauf bei IKEA_b0086136_13251179.jpg

この中。



ものすごくグチャグチャだったのですよ。
準備はよろしいですか?





《BEFORE 》
IKEAに行ってきました・Einkauf bei IKEA_b0086136_13251250.jpg

ギャー!
本当にグチャグチャ!
ここはどんなにキレイにしてもまた子供たちが適当に戻すので、いつもこんな感じになっていました。



《AFTER 》
IKEAに行ってきました・Einkauf bei IKEA_b0086136_13251376.jpg

少し落ち着きました。
うちはトランプの様なカード類が多いので、白ボックスにまとめました。リバウンドするかどうか、しばらく観察です。



《AFTER 》
IKEAに行ってきました・Einkauf bei IKEA_b0086136_13251326.jpg

いきなりアフターの写真ですが、オーブン下の引き出し部分も片付けました。ここもいつもゴチャゴチャしていて取り出しにくかったんです。
写真下部分に置かれている横長ケース、かなり使えます。二つ買ったのですが、あと二つ買っておけばと後悔。写真にも写っていますが、引っ掛けるようになっていてそれが少し邪魔なのが難点←多分、IKEAが考えている使い方と別のことをしているからだと思いますが。



こちらの分はスッキリしました。
ただ、他にもモヤモヤ部分が出てきたので、またIKEAに行く日は近いかも?!



by elise_hitsujikai | 2016-10-26 12:51 | 改装・Renovierung | Comments(0)
<< クッキーを焼きました・Keks... 栗の渋皮煮・Maronen >>
free counters