人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静かな大晦日2015・ruhige Silvester 2015
みなさま、こんばんは。
あともう少しでドイツも新年を迎えます。
今年もお世話になりました。
たくさんのブログがあるなか拙ブログに来てくださってありがとうございます。2016年はマメに更新したいと思います。

大晦日は例年なら友達を呼んだり、呼ばれたりとパーティをするのですが、今年はうちで家族だけでのんびりしました。相方が風邪ひきなのもあってちょうどよかったです。

静かな大晦日2015・ruhige Silvester 2015_b0086136_07321774.jpg

前菜のサラダ。ヨーグルトドレッシングにしたら子供たちも食べてくれました。これからはこれでいこう。




静かな大晦日2015・ruhige Silvester 2015_b0086136_07321791.jpg

ビーフならぬ豚肉のストロガノフ風にフレンチフライを付け合わせました。お肉が大きかった!
みにおっちがサラダも食べ、肉も全部食べてました!気に入ってくれたようでよかった。


静かな大晦日2015・ruhige Silvester 2015_b0086136_07321895.jpg

デザートは簡単にアイス。
普段は食後にはデザートを出さないので、子供たちの喜ぶこと!



静かな大晦日2015・ruhige Silvester 2015_b0086136_07321830.jpg

毎年見そびれるのでdinner for one を録画してもらいました。食後に見てみんなで大笑い。
なぜかドイツではこのdinner for oneが大晦日に放送されます。相方も相方実家でも見ないのですが、私は好きかな。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

by elise_hitsujikai | 2016-01-01 07:18 | おうちごはん・Essen | Comments(0)
<< おばあちゃんの誕生日・Omas... クリスマスイブ2015・Hei... >>
free counters