人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蒸気機関車・Dampflok
みなさま、こんにちは〜。
あともう少しで2週間のイースターもおしまいです。来週が楽しみです。

イースターの月曜日に蒸気機関車に乗ってきました。




蒸気機関車・Dampflok_b0086136_2230786.jpg





蒸気機関車・Dampflok_b0086136_2230887.jpg

途中の駅でイースターエッグ探しがあったので、子供たちは大喜び。



少し腹ごしらえをして最終駅に。


…なんですが、あまりにも乗客が多過ぎて客室に乗れないと言うハプニングが発生。
客室外の踊り場みたいな所に子供たちと立っていたら、頭や耳、顔などがススだらけに。
なかなか出来ない貴重な体験でした。


その後、たまたま乗り合わせていた相方友人家族二組と会い、うちでお茶をした後、夕食も一緒に摂りました。材料が足りない分は友人家族が一度家に帰って食材を持ってきてくれ、パパッと夕食の支度ができました。

この素早い行動力!
楽しかったのですが、やはり疲れました。

みんなのノリの良さに脱帽です。
by elise_hitsujikai | 2015-04-10 22:19 | チーズケーキ村とその周辺 | Comments(0)
<< ジュネーブ2015-1・Gen... イースター2015・Oster... >>
free counters