人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユーティリティールーム・Hauswirtschaftsraum
みなさま、こんばんは〜。
お昼にブログ更新をと思いつらつらと書いていたら手違いで、書いた物を消してしまった鈍臭い私。
まあ、こんなこともあるかな?

さて、うちの改装もかめのペースではありますが、進んでいます。
今週はユーティリティールームの左半分がきました。


ユーティリティールーム・Hauswirtschaftsraum_b0086136_4463930.jpg

左半分は洗濯機が置いてあります。




ユーティリティールーム・Hauswirtschaftsraum_b0086136_4464119.jpg

こんな感じになりました。
ほぼ完成。あと水道の配管工事と蛇口を取り付けてもらったら完成です。



ちなみに右半分は…


ユーティリティールーム・Hauswirtschaftsraum_b0086136_4464388.jpg


ぐちゃぐちゃです(笑)。
さて、棚が届いたらまた報告します。




ユーティリティールーム・Hauswirtschaftsraum_b0086136_4464262.jpg

この日はキッチンの納戸の棚もきました。市販の棚は大きさの合うものがなかったので、木工職人さんに作ってもらいました。ユーティリティールームも職人さんの手づくりです。設計は自分でしました。ミネラルウォーターもお米もちゃんと収納できるのでお気に入りです。


まだまだ手を入れないといけない所の多い我が家ですが、のんびりやっていこうと思います。
by elise_hitsujikai | 2015-02-16 04:34 | 改装・Renovierung | Comments(0)
<< ファッシング・Fasching ブルーベリーマフィン・Blau... >>
free counters