人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肉まん・Nikuman
肉まん・Nikuman_b0086136_22401270.jpg

みなさん、こんにちは〜。

何だか肉まんが食べたくなったので、作ってみました。
なんと、32個ほど。半分は冷凍用にしました。これで好きな時にすぐ食べられます。海外に住んでいると、食べたい日本の食べ物がすぐに食べられるわけではないから、少し不便ですね。
日本はコンビニもあるし、お惣菜屋さんもあるからたまに恋しくなります。


肉まん・Nikuman_b0086136_22401570.jpg

村のお祭りが先週ありました。
こひつじっちもみにおっちもご機嫌。
乗り物に乗ったり、缶落としをしたり、ダーツで風船割をしたりと、何かかなり散財したような??
どれも意外と高いのでビックリします。
by elise_hitsujikai | 2013-11-17 22:30 | おうちごはん・Essen | Comments(0)
<< アドベントに入りました・Es ... ホイヒェルベアガー・ヴァテ・H... >>
free counters