人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スティッキーズ・Stickies
ドイツにはLidlと言うスーパーがあって、そこでしばらく前にスティッキーズと言うものを15ユーロくらい買い物をするともらえると言うキャンペーンがあったのですよ。


スティッキーズ・Stickies_b0086136_5161442.jpg

こんなのです。
これを色んな人からたくさんもらったうちの子供たち。
すっかりスティッキーズのとりこです。いや、実際私も可愛いなぁと思ってちょこちょこ買っていたのですが、運悪く在庫切れ。




スティッキーズ・Stickies_b0086136_5162150.jpg

最近またでてきました。
今度は一つ50セント!なんかがっかり。
子供たちは、とりこになっているのでLidlに行くと欲しがります。
なんか、スーパーの戦略にはまっているような。







スティッキーズ・Stickies_b0086136_5162868.jpg

さて、今日もバーベキューです。一番右は近所の子です。初めてうちに来てくれました。
写真には写っていませんが、相方いとこ家族も来てくれて、みんなでワイワイとにぎやかに過ごしました。


子供用に庭用テーブルを買おうかなぁと相方と話してました。さて、どうなることやら。
by elise_hitsujikai | 2013-08-18 05:02 | おうちごはん・Essen | Comments(0)
<< 庭用キッチン・Grillküche ご近所さん・Nachbarin >>
free counters