人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイクリング・Fahrrad fahren
みなさん、こんばんは〜。
今日はサイクリングをしてみました。天気がいいうちにしておかないと、と言った感じでしょうか。


サイクリング・Fahrrad fahren_b0086136_71535.jpg

まずはうちの近所から出発!
ええ、うちものすごく田舎にあります。家をすぐ出ればこんな景色が広がっています。





サイクリング・Fahrrad fahren_b0086136_712252.jpg

お〜い。



サイクリング・Fahrrad fahren_b0086136_71439.jpg

こひつじっちも頑張って自転車こいでます。



サイクリング・Fahrrad fahren_b0086136_715572.jpg

自宅から森を通って、となり村まで行って、またチーズケーキ村へ戻ります。
遠くに見えるのがチーズケーキ村の教会です。村で一番高い建物です。



サイクリング・Fahrrad fahren_b0086136_721491.jpg

チーズケーキ村の中心部ではブルネンちゃんがお出迎え。



サイクリング・Fahrrad fahren_b0086136_723791.jpg

今日はチーズケーキ村のチーズケーキ祭りだったんです。


サイクリング・Fahrrad fahren_b0086136_725676.jpg

チーズケーキ村の音楽隊が主催しているので、色んな村や町の音楽隊も来て演奏をしてくれました。


サイクリング・Fahrrad fahren_b0086136_732088.jpg

大変な賑わいです。


チーズケーキも食べました。
一応チーズケーキがメインなのですが、グリルされたお肉もかなりの人気です。
by elise_hitsujikai | 2013-08-12 06:50 | チーズケーキ村とその周辺 | Comments(0)
<< かき氷・Kakigori バーベキュー・Grillen >>
free counters