人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こひつじっちの誕生日・Geburtstag vom Kommandante
みなさま、こんばんは~。

二週間ほど前にこひつじっちの誕生日がありました。

年々誕生日と言うのがよくわかってきていて、その日の希望も随分と細かくなってきました。


こひつじっちの誕生日・Geburtstag vom Kommandante_b0086136_7215989.jpg

自分でケーキのトッピング。




こひつじっちの誕生日・Geburtstag vom Kommandante_b0086136_7221113.jpg

まだ製作途中ですが。
これはこひつじっちケーキです。彼の希望をそのまま再現しています。

こひつじっちの誕生日・Geburtstag vom Kommandante_b0086136_722838.jpg

中はバナナとイチゴです。


こひつじっちの誕生日・Geburtstag vom Kommandante_b0086136_722231.jpg

テーブルセッティングも自分で選んでいました。




こひつじっちの誕生日・Geburtstag vom Kommandante_b0086136_722494.jpg

さくらんぼを使ったケーキがいいと言うことで、相方母がヘレンクーヘンを作ってくれました。






こひつじっちの誕生日・Geburtstag vom Kommandante_b0086136_7221046.jpg

ランチから始まりました。
これもこひつじっち希望のパスタ。
エビのクリームパスタです。


子供の誕生日パーティなのに、お友達は一切呼ばず、家族のみでお祝いしました。これもこひつじっちの希望で。いつかはお友達を呼んでパーティをするんだろうなぁ。


今回は私たちから自転車をプレゼントしました。

こひつじっちの誕生日・Geburtstag vom Kommandante_b0086136_7221391.jpg


ガンガン乗って下さい。
これからもドンドン大きくなってね~。
by elise_hitsujikai | 2013-06-01 06:59 | うちの周辺 | Comments(2)
Commented by nikoniko at 2013-06-04 23:45 x
こひつじっちちゃんお誕生日だったんですね!!
おめでとう♪♪

カッコイイ自転車に、手作りケーキでご機嫌だっただろうね~☆

もう6歳なんて、早いね~!!
Commented by elise_hitsujikai at 2013-06-06 06:54
♪nikonikoさま♪

ありがと~。
そうなのよ、もう6歳。早いね~。9月から小学生だよ。
ケーキはね、美味しかったよ~。多分また作ると思う。
相方母と一緒に作って、色々教わったわ。ケーキ作り、奥が深いね。
<< さんぽ・Spaziergang 子供の日・Kindertag >>
free counters