人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の思い出2012・Erinnerung vom Sommer 2012
みなさま、こんにちは。
みにおっちがお昼寝をしているので、久しぶりにお昼の更新です。
普段は午前中にお昼寝(?)をするので、午前中はバタバタと家のことをしているので、こうしてお昼に寝てくれると、自分だけの時間が取れてほっとします。


さて、ずっとずっと写真をアップしようと思ってできていなかったので、今日えいっとしたいと思います。



夏、ラーデンブルグを散歩中にこんな車を発見しました。



夏の思い出2012・Erinnerung vom Sommer 2012_b0086136_22132769.jpg

オープンカーです。
みなさん、何やら楽しそう。






夏の思い出2012・Erinnerung vom Sommer 2012_b0086136_2214279.jpg

ネッカー川に向かって走っています。結構深いんじゃないの???





夏の思い出2012・Erinnerung vom Sommer 2012_b0086136_22145233.jpg

あーあ、入っちゃった。






夏の思い出2012・Erinnerung vom Sommer 2012_b0086136_22155524.jpg

車、泳いでいます。水陸両用みたいです。





夏の思い出2012・Erinnerung vom Sommer 2012_b0086136_22164739.jpg

黄色い仲間も発見!





「あの車ってレンタルできるのかなぁ」、「おもしろそうだね」とみんなで話をしていました。
こういう週末の過ごし方も面白いかもと思いました。
by elise_hitsujikai | 2013-01-29 22:21 | 国内おでかけ・Ausflug in D | Comments(2)
Commented by nikoniko at 2013-01-30 22:41 x
わー!!水陸両用の車なんてあるんだね!!見たこと無いから、すっごく気になる~!!一生に一度くらい乗ってみたいね♪
Commented by elise_hitsujikai at 2013-01-31 02:00
♪nikonikoさま♪
そうなんですよ。水陸両用なんて見たことなかったので、私もビックリ!一度はレンタルしたいかも。
<< いいこともあればわるいこともあ... Glyxな週末・Glyx-Wo... >>
free counters