人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウンターテェツェンとその周辺3・Unterterzen und Umgebung3
翌日も子供たちはスキーを満喫しました。
この日は日曜日で、次の日に学校に行かないといけない子もいたので、時間を決めてしました。

限られた時間だったけど、楽しかった~。





ウンターテェツェンとその周辺3・Unterterzen und Umgebung3_b0086136_358539.jpg

みんなで仲良くベルトコンベアに。







ウンターテェツェンとその周辺3・Unterterzen und Umgebung3_b0086136_3595371.jpg

見知らぬトリさんも、あまりの天気のよさにお散歩。





ウンターテェツェンとその周辺3・Unterterzen und Umgebung3_b0086136_413337.jpg

早速こけているのはこひつじっち。
まだまだ自分で起き上がることはできないんですよ~。





ウンターテェツェンとその周辺3・Unterterzen und Umgebung3_b0086136_43085.jpg

コンベアとは違った、リフト(?)にも挑戦。
これはかなり難しいようで、こひつじっち、何度もこけていました。



お昼ごはんを少し食べて、その後またスキー。
子供たちまだまだ元気。



ウンターテェツェンとその周辺3・Unterterzen und Umgebung3_b0086136_444683.jpg

これも結構楽しかったようです。
ストックでひっぱってもらってます。



まあ、こんな感じで日曜日も過ぎていきました。
みんなと解散後、我が家はチューリッヒへ。
その日のうちに戻るのは大変だったので、チューリッヒで一泊することにしました。

と、言うわけで次回は少しだけチューリッヒを。
あともう少しだけお付き合いくださいませ。
by elise_hitsujikai | 2011-02-23 04:11 | スイス・Schweiz | Comments(3)
Commented by mika at 2011-03-02 20:34 x
シルエットだけの鳥さんが恐竜に見えるのは私だけですか(笑)
それにしても一度に四人もストックで対応するとはさすがです。
Commented by elise_hitsujikai at 2011-03-03 02:38
♪mikaさま♪
こんばんは~。
恐竜に見えましたか~。そういわれてみれば、そう見えるかも。
一度に四人ひっぱるのは、まあ、スキーだから出来る技だと思いますよ。
子供たちものすごく楽しかったみたいで、きゃーきゃー、騒いでいました。
それをぼーっと見ていた私に、「写真撮らないと!」と周りに言われ、慌ててパチリ(笑)。
mikaさんはスキーされますか?
Commented by 高松宮記念 2011 at 2011-03-20 02:21 x
高松宮記念 2011必勝!!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!
<< ウンターテェツェンとその周辺4... ウンターテェツェンとその周辺2... >>
free counters