人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届きました!・Es wurde geliefert
届きました!・Es wurde geliefert_b0086136_3341882.jpg


わ~い、届きました♪

iPhoneは去年のクリスマスあたりから使っているのですが、「携帯なんて電話とSMSさえ出来ればいい」と考えていた私にとってはあまりiPhoneに重きを置いていなかったのですよ。

そうなんですが、使っていくうちに、音楽を聞いたり、ニュースを読んだり、W杯の速報もさっさと見れたり、あと、欧州の携帯としては珍しく日本語でメールが書けるのがかなりポイントが高く、だんだんとなくてはならない存在に・・・。
そうなると、ちょっと外見も気にするようになりました。


そんな中雑誌で見つけて、欲しくなったのがこちら。



届きました!・Es wurde geliefert_b0086136_3374780.jpg

可愛いストライプのシリコンケース♪


今までは黒のなんの変哲のないものを使っていたのですが、このケースに変えてからちょっと気分がワクワクします♪
by elise_hitsujikai | 2010-06-19 03:50 | うちの周辺 | Comments(2)
Commented by カン at 2010-06-21 06:18 x
はじめまして。ミュンヘンの方、レーゲンスブルグに住んでいます。

このケースかわいいですね!
どちらでお求めになったのでしょう?
よろしかったら教えてください・・・。
Commented by elise_hitsujikai at 2010-06-23 02:47
♪カンさま♪
はじめまして。
レーゲンスブルグにお住まいなんですね。
カンさんもiPhoneをお持ちなんですね。このケースはアップルショップで買いましたよ。
<< 幼稚園の夏祭り2010・Som... ガスパッチョ・Gazpacho >>
free counters