人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マックスドルフ・Maxdorf
さて、先週の日曜日はこちらへ行ってきました。



マックスドルフ・Maxdorf_b0086136_4254922.jpg





去年の9月に初めて行って以来、かなりはまっています。1ヶ月に一度は行っているかも。



マックスドルフ・Maxdorf_b0086136_4261196.jpg

この日はかなり天気が良かったので、たくさんの人が来ていました。


たくさんの人が来ている = みんなエサをあげたい = 動物たちが満腹


のような構図が出来てしまって、こひつじっちがエサをあげようと思っても、みんな見向きせず・・・(悲)。
まあ、こんな日もありますね。




マックスドルフ・Maxdorf_b0086136_4281241.jpg

相方父が「おお、なかなか素晴らしい!」と言ってカメラを向けると、知らんプイしていました。






マックスドルフ・Maxdorf_b0086136_429216.jpg

「ほらほら、羽広げてよ」とお願いしている図。





こんな感じで午後が過ぎました。
by elise_hitsujikai | 2010-04-21 04:31 | 国内おでかけ・Ausflug in D | Comments(0)
<< ドイツの洗濯用洗剤・Deuts... バルセロナ3・Barcelona3 >>
free counters