人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュヴァーベンハイム・Schwabenheim
うちから車で15分くらい走ったところにシュヴァーベンハイムと言う村があります。

特に何がある、と言うわけではないのですが、結構好きでちょくちょく散歩がてらに行ったりします。



シュヴァーベンハイム・Schwabenheim_b0086136_4595517.jpg

こんな感じのところです。




シュヴァーベンハイム・Schwabenheim_b0086136_459160.jpg

馬を見つけ、早速走り出したこひつじっち。




シュヴァーベンハイム・Schwabenheim_b0086136_459382.jpg

お馬さんがお出迎え。






シュヴァーベンハイム・Schwabenheim_b0086136_503392.jpg

そこら辺に生えている草をとって馬にあげていました。






シュヴァーベンハイム・Schwabenheim_b0086136_53725.jpg

知らない女の子も馬に草をあげていました。





シュヴァーベンハイム・Schwabenheim_b0086136_541023.jpg

散歩の後は、ちょっとアイスでも・・・・・。
ほとんどこひつじっちに取られました(泣)。



この後、友人がうちですごく美味しい夕食を作ってくれました。写真を撮らなかったのがすごく残念なのですが、ポロネギのバニラ風味など、すごく変わったコンビネーションを作ってくれました。
今度チャレンジしてみようかなぁ。
by elise_hitsujikai | 2010-04-09 05:08 | 国内おでかけ・Ausflug in D | Comments(0)
<< シュヴァルツアッハ・Schwa... イースター2010・Oster... >>
free counters