カテゴリ:ごあいさつ・Begruessung( 30 )
Merry Christmas!
b0086136_07593051.jpg
みなさま、こんばんは〜。
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
うちにもサンタさん(うちではクリストキンド)がやってきました。
子供も大人も楽しいイブを過ごしました。

[PR]
by elise_hitsujikai | 2014-12-24 23:58 | ごあいさつ・Begruessung | Comments(0)
明けましておめでとうございます・Frohes neues Jahr!
b0086136_7203072.jpg

今年は2年前と同じくスイスでの年明けを迎えました。ドイツと同じく、0時になった瞬間に花火の打ち上げとシャンペンでお祝いをしました。


いつも、この拙いブログに足を運んで下さってありがとうございます。
みなさまにとって今年も素晴らしい年でありますようにお祈り申し上げます。
2014年もどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by elise_hitsujikai | 2014-01-02 07:15 | ごあいさつ・Begruessung | Comments(2)
Happy New Year 2013
b0086136_710837.jpg



みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


b0086136_795921.jpg


ただいま、まったりしています。
[PR]
by elise_hitsujikai | 2013-01-01 07:04 | ごあいさつ・Begruessung | Comments(10)
良いお年を・Guten Rutsch!
b0086136_9275224.jpg


みなさま
今年も私の拙いブログにお越し下さり、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
2013年もどうぞ宜しくお願いします。


Liebe LeserInnen,
vielen Dank für euren Besuch.
Ich wünsche euch einen guten Rutsch ins neue Jahr.
[PR]
by elise_hitsujikai | 2012-12-31 09:16 | ごあいさつ・Begruessung | Comments(2)
メリークリスマス・Frohe Weihnachten
みなさま、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
ドイツは12月26日は第二クリスマスと言って、25日同様祝日です。

b0086136_7134026.jpg



クリスマスの出来事はまた後日。
[PR]
by elise_hitsujikai | 2011-12-26 07:08 | ごあいさつ・Begruessung | Comments(3)
Our new family member is here!
b0086136_532260.jpg



みなさま、こんばんは~。
その後いかがお過ごしですか?7月にひつじかい家に新たなメンバーが仲間入りしました。
二人の男の子の母となった私。ちょっと不安ですが、ぼちぼちとやって行きたいと思います。
振り回されそうな予感がします。

更新は今まで以上にのんびりしたものになるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by elise_hitsujikai | 2011-08-25 05:06 | ごあいさつ・Begruessung | Comments(8)
少しおやすみ・eine kleine Pause
みなさま、こんばんは。
この度またまた、少しおやすみさせていただきます。
また落ち着いたら更新再開しますので、宜しくお願いします。

Liebe Besucher/-Innen,
vielen Dank für euren Besuch.
Ich mache eine kleine Pause.
Liebe Grüße
[PR]
by elise_hitsujikai | 2011-07-20 04:56 | ごあいさつ・Begruessung | Comments(0)
少し休憩・ein kleine Pause
みなさま、こんばんは。
なかなかブログが更新できないのですが、みなさまお元気でいらっしゃいますか。

2週間ほどブログをお休みしたいと思います。
また、イースター明けにでも、撮りたまっている写真を少しずつのせていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


ひつじっち


Liebe Besucher-/Innen,
wie geht es euch?
Dieses Blog macht eine kleine Pause. Nach dem Oster blogge ich weiter mit vielen neuen Fotos.
Bis dorthin macht´s gut!

elise_hitsujikai
[PR]
by elise_hitsujikai | 2011-04-06 04:49 | ごあいさつ・Begruessung | Comments(2)
これ以上被害が拡大しませんように
東北関東大震災のニュースは金曜日以降、ドイツでも大きく報道されていて、色々な放送局で特番が毎日一日中流れています。

大震災で亡くなられた方のご冥福と、被害にあわれた方のお見舞いを申し上げます。

テレビの前で見ているしかできない自分がとてももどかしく、相方とも「なにかできないかな」と話をしています。

これ以上被害が拡大しないように、また一日も早い復興を心より祈っています。

elise_hitsujikai
[PR]
by elise_hitsujikai | 2011-03-15 22:23 | ごあいさつ・Begruessung | Comments(2)
ただいま~・Ich bin wieder da!
b0086136_401486.jpg



みなさま、こんばんは~。
お元気ですか?
旅先から戻ってきました。あまりにもの~んびりとしすぎて、未だに旅先ボケだったりします(笑)。

写真をまだ整理し切れていないので、少しずつ整理してアップしたいと思います。
[PR]
by elise_hitsujikai | 2010-10-13 04:03 | ごあいさつ・Begruessung | Comments(4)
free counters