人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンクト・マーティン・St. Martin
すっかりプファルツ地方にはまってしまった相方と私。
相方友人も誘って、サンクト・マーティンと言う町へ行ってきました。
この相方友人、最近会社から車を用意してもらったらしく、それまで電車で移動していたのに、今ではすっかりドライバーに。なので、ここへも彼に運転してもらいました(笑)。




サンクト・マーティン・St. Martin_b0086136_40512.jpg

向こうに見えるのがブドウ畑です。
ワインで有名な地方だけあって、周り一面にブドウ畑がありました。


このサンクト・マーティンと言う町、すっごく可愛らしい町なんですよ。
歩くだけでウキウキすると言いますか、本当に楽しい気分にさせてくれる所です。


・・・これらの写真では伝わりにくいとは思うのですが・・・(苦笑)。


サンクト・マーティン・St. Martin_b0086136_402655.jpg




「素敵なところだね~」と言うのに必死で、写真はほとんど撮っていなかったのです。

サンクト・マーティン・St. Martin_b0086136_404794.jpg



今度は秋になったらこの町に行きたいなぁ。
そのときにはたくさん写真を紹介できたらと思います。
by elise_hitsujikai | 2008-03-05 04:04 | 国内おでかけ・Ausflug in D | Comments(2)
Commented by bubu_maje at 2008-03-06 14:13 x
ステキですね~。
そう言う町並みの所に一度で良いから行ってみたいです。
欲を言えば、ヨーロッパの田舎に行ってみたいです。
いいですね~。
Commented by elise_hitsujikai at 2008-03-08 05:57
♪マジェさま♪
古い町並みは歩いているだけで楽しい気持ちにさせてくれます。
建物、可愛らしいですよね~。管理している人は大変だと思いますが(笑)。
マジェさんはよくアメリカにいらして、逆にうらやましいなぁと思っているんですよ。いつか行ってみたいです。
<< もうすぐ春・Bald Frue... 新しい相棒・Mein neue... >>
free counters