人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Have a happy holiday!!
Have a happy holiday!!_b0086136_061457.jpg


みなさま、楽しいクリスマスをお迎えください。


ちなみに、この写真は11月下旬に行ったフランスのリクウィール(と、言うのかしら?Riquewihr)と言う町のレストラン。
このときすでにクリスマスの雰囲気一杯でした。
by elise_hitsujikai | 2006-12-23 00:09 | ごあいさつ・Begruessung | Comments(3)
Commented by あこべえ at 2006-12-25 21:53 x
メリークリスマス☆ひつじっち♪
きっと今頃、素敵な人たちに囲まれて楽しい夜をすごして
るんだろうなあ。。。

楽しい一日でありますように^^
Commented by へ~さん at 2006-12-25 23:01 x
ヨーロッパでのクリスマス
憧れますなぁ~!

こっちはね休暇前の仕事がぁ~!
Commented by elise_hitsujikai at 2006-12-27 00:29
♪あこべえさま♪
メリークリスマス!
クリスマスはの~んびりと過ごしたよ。すごく静かなので、日本のお正月を思い出します。
あこべえ家はどうだった?

♪へ~たっち♪
日本はもうすぐお正月だから、それに向けてラストスパートと言ったところかな?こっちは先週そのラストスパートを終えたのでほ~っとしてるよ~。2日からまたお仕事だよ♪
<< クリスマス2006・Weihn... シュプリュングリーのマカロン・... >>
free counters