人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュトゥットゥガルトのクリスマスマーケット・Stuttgarter Weihnachtsmarkt
クリスマスマーケットを目的にわざわざ仕事帰りに行ったのではないのです。
本当は「ある物」を探して、ここにやってきました。
でも結局見つからず、なので「折角だから楽しんじゃえ!」ってことでちょこっとクリスマスマーケットにも足を運んでみました。

シュトゥットゥガルトのクリスマスマーケット・Stuttgarter Weihnachtsmarkt_b0086136_5523312.jpg

キャンドルを売っているお店。


シュトゥットゥガルトのクリスマスマーケット・Stuttgarter Weihnachtsmarkt_b0086136_5525077.jpg



シュトゥットゥガルトのクリスマスマーケット・Stuttgarter Weihnachtsmarkt_b0086136_614025.jpg

アイススケートは苦手なので、見るだけ、見るだけ。
それにしてもカップルが多かったなぁ。一人で歩いているのって私だけだったかも・・・。



シュトゥットゥガルトのクリスマスマーケット・Stuttgarter Weihnachtsmarkt_b0086136_553627.jpg

うふふ、アジがあるんですよ~。ここのクリスマスマーケットに来ると必ず寄ります。



シュトゥットゥガルトのクリスマスマーケット・Stuttgarter Weihnachtsmarkt_b0086136_5532393.jpg

で、早速買いました♪
いっつも相方と分けて食べていたので、一人で食べるのは辛かったわ~。
一緒のテーブルにいた人たちと会話を楽しみながら食事をしました。
一人で食べるより遥かに美味しい。
しかもその人たち自分たちのものは食べ終わったのに、わざわざ私が食べ終わるのを待っていてくれたのです。いい人たちだったなぁ。
ありがとう。

目的の物は見つからなかったけど、心がほっこりとした夜なのでした。
by elise_hitsujikai | 2006-12-14 06:02 | 番外編・Sonstige | Comments(2)
Commented by ihoko at 2006-12-14 17:21 x
豪勢な焼き方!美味しそう・・・。

こういう小さな優しさって私も嬉しい。
Commented by elise_hitsujikai at 2006-12-17 07:57
♪ihokoさま♪
美味しかったですよ~~。ただね、すごく油がのっているので、大根おろしにお醤油とあとご飯と一緒に食べたかった!!!他の人はパンと一緒に食べていたのですが、パンは・・・ちょっと合わない気がします。
本当に、いい人たちと少しだけだったけど、お話できて、楽しい時間を共有できてよかったです。また来年会えるかな?
<< シュプリュングリーのマカロン・... クリスマスの雰囲気でも・ein... >>
free counters