人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュネーブ 5・Genf 5
ジュネーブ市内からバスに乗って約20分程行くと、そこはもうフランスの国境になります。
サレヴと言う山があって、そこならロープウェイに乗って頂上まで行けると聞いて、行ってきました。


ジュネーブ 5・Genf 5_b0086136_3322767.jpg

今から、ロープウェイに乗りま~す。



ジュネーブ 5・Genf 5_b0086136_3324585.jpg





ジュネーブ 5・Genf 5_b0086136_333679.jpg

頂上から見たジュネーブ市内。やっぱりジェットーが見えています。



ジュネーブ 5・Genf 5_b0086136_3333757.jpg




---------------------------------------------------------------------------
ここからはまたジュネーブの写真で~す。

ジュネーブ 5・Genf 5_b0086136_3335629.jpg



Place de Neuveの辺りです。ここに来たくて、テクテク歩いたのですが、結局建物の写真を撮っただけで、何が何の建物なのか分からないまま・・・。
ジュネーブ 5・Genf 5_b0086136_3341364.jpg




ジュネーブ 5・Genf 5_b0086136_3343125.jpg





ジュネーブ 5・Genf 5_b0086136_334502.jpg





ジュネーブ 5・Genf 5_b0086136_3351568.jpg




ジュネーブ 5・Genf 5_b0086136_3353954.jpg



さてさて、今回でジュネーブ編も最終回です。
これまで、だらだらとした写真にお付き合い下さってありがとうございます。
あら、食いしん坊のひつじっちには珍しく食べ物の写真がないわ~と思いの方もいらっしゃると思います。今回の旅ではあまり食べ物写真がないんですよ~。

最後にこちらの写真を・・・



ジュネーブ 5・Genf 5_b0086136_336290.jpg

フォーシーズンホテルでアフターヌーンティをした時のケーキ。
このケーキはすっごく美味しかったけど、アフターヌーンティは・・・まあまあでした。これならこのケーキだけ注文すればよかったとちょっと後悔。

次回はスイスからフランスに移動します!
by elise_hitsujikai | 2006-11-14 03:51 | スイス・Schweiz | Comments(0)
<< シャモニー・Chamonix ジュネーブ 4・Genf 4 >>
free counters