人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伯母さんより・Von der Tante meines Freundes
サクランボの伯母さんより、またまた戴きました・・・。
さぁてこれで一体何を作ろうかなぁ。

伯母さんより・Von der Tante meines Freundes_b0086136_3313861.jpg

ゴマと和えようかな。


伯母さんより・Von der Tante meines Freundes_b0086136_3321852.jpg

これはサラダに・・・、いや、スパゲッティのソースにしても美味しそう。


伯母さんより・Von der Tante meines Freundes_b0086136_3324071.jpg

・・・これはそのまま戴きます♪



伯父さん、伯母さんどうもありがとう。いつもすみませんねぇ。
by elise_hitsujikai | 2006-08-24 03:36 | チーズケーキ村とその周辺 | Comments(7)
Commented by ししょ at 2006-08-24 14:57 x

・・・あ、 伯母さん あたしの住所を知りたがってる?
そう? あ そう?  あたしは 桃がいいなぁ・・・・・
(トマトは こっちも すごい勢いでもらえるのよ・・・・) 
Commented by あこべえ at 2006-08-24 20:51 x
・・・え、 伯母さん あこべえの住所も知りたがってる?
あこべえもモモがいいなあ・・・でもそのインゲンも綺麗だなあ。。
トマト・・今年は長雨のせいで不作なのよっ!!
(いつもはすごい勢いで実家から送ってもらえるのに(>_<)
Commented by SHIMACO at 2006-08-25 00:17 x
・・・お、伯母さん あたしの住所も知りたがってる?
SHIMACOは メルセデスが いいなあ・・・・
その桃みたいな、色のヤツ。いんげんみたいな色もいいな。
(そういえば、さくらんぼ、おいしそうだったなあ・・・・)
Commented by へぃぞぅ at 2006-08-28 12:27 x
・・・そぅ、 伯母さん へぃぞぅの住所も知りたがってる?
どれもほしいなぁ おいしそうだし
ベンツは重いので今回は遠慮しておくよ(笑)
Commented by zo.chika at 2006-08-29 07:57
・・・はい、伯母様、わたしの住所は、、メールしましょうか。
なんなら直接取りに伺いますが。。。
やっぱり桃がいいな~ あ、ビールでもいいです。。
(やはり直接取りに、、、)
Commented by elise_hitsujikai at 2006-08-30 02:19
♪ししょ♪
北のトマト、美味しそうだ。
もしかして、ししょのご近所さん、あたしの住所知りたがってる??(←みんな書いてるのであたしも書きたかったの・・・)
桃ねぇ、美味しいよ~♪うはははは

♪あこべえさま♪
本当に沢山貰ったのでせっせと消費してるよ~。
インゲンきれいでしょう。でも料理のレパートリーが狭いあたしはいつも同じものしか作れないのよね~。何かいいアイデアない~??

♪SHIMACOさま♪
この前メルセデスの工場を見学したときに聞いたのだけど、とあるアラブの富豪が奥さんに内緒でプレゼントとしてメルセデスの車を買いたかったんだって。でも奥さんの好きな色が分からないから、悩んだ末に工場に持ってきたのが、奥さんの口紅。その口紅色のメルセデスを作ったらしいよ。
と、言うわけで、インゲン色も桃色の大丈夫♪いや、伯母さんはくれないと思うけど・・・ね。
Commented by elise_hitsujikai at 2006-08-30 02:19
♪へ~たっち♪
どれも美味しいよ~。無農薬なので安心して食べられるよ~ん。
あら、ベンツは今回ご遠慮なのね~。って、いや、全然ベンツのプレゼントはしてないから。

♪zo.chikaさま♪
メール!多分ね、伯母さんの所ないと思うので、白ヤギ郵便の方がいいかも・・・(笑)。
このチーズケーキ村の地ビール、美味しいですよ~♪少し甘いのだけど、のどごしがすっごくいいのです。
<< 近況報告・etwas Neui... お散歩2・Spaziergang2 >>
free counters