お誕生日おめでと~
b0086136_7305518.jpg


SHIMACOさん、お誕生日おめでと~。




この一年も、健康で、楽しく、ハッピーな年でありますように!
いつも心温かいコメントどうもありがと~。楽しく読ませてもらっています。
これからもどうぞよろしくね~。

b0086136_7313396.jpg


------------------------------------------------------------------------------------------
追記: こちらでも、みなさまのお祝いコメントを書いてもらえる場所をご用意してあります。みなさまのお越しお待ちしております♪
[PR]
by elise_hitsujikai | 2006-06-17 07:56 | ごあいさつ・Begruessung | Comments(9)
Commented by jeweldays at 2006-06-17 10:26
おはよー♪ケーキ手作り???美味しそう~♪
さっそくTBさせてもらいました。^^
喜んでくれるかな?びっくりするかな?
ワクワク、ドキドキ!^^

先週も超多忙だったので、記事をぐる~っと改めて拝見したの。
苺・ア・ラ・モード!・・・・・・・?あれ?イチゴもアラモードになるのかしら。
アラモード&アラモード!(笑)美味しそう!!!フルーツは大好きです。
Commented by handh77 at 2006-06-17 10:37
SHIMACOっち 驚かそう企画
さて本人さんがいつ気づくか・・・・・
TBさせてもらいました
ケーキ美味しそう~~~~ SHIMACOくんより前にいただきたい
ダメ あ やっぱり(笑)
Commented by たかぴょん at 2006-06-17 13:28 x
SHIMACOちゃま お誕生日おめでとう!

ケーキもおいしそうだし、花もいつものように綺麗に撮れているし
ひつじっち多才だね。
Commented by lupin--3 at 2006-06-17 14:00
ケーキ作ったの?? 食べたの?? おいしかったのぉぉぉっ??
そうかそうか しまこちゃん抜きの しまこちゃん誕生日会@ドイツ
だったのね。 あはは、すげー。
イングランドのクラウチも踊っちゃうぜ!
Commented by 佳園 at 2006-06-17 14:01 x
う、うわ~美味そう(じゅるる)
あ、いけないいけない、SHIMACO様がいらっしゃるまで我慢我慢。
敏腕コメ師SHIMACO様のご到着がたのしみですね~。
Commented by SHIMACO at 2006-06-17 17:06 x
ひつじっち♪〜 ありがとね。ほんっと、ありがとね。
ひつじっち♪が仕掛け人だったのね。

ケーキ、おいしそう。白雪姫みたいで、
ひつじっち♪のイメージなり。

あ、ろうそく立ってないや、よかった。
と思いつつ、いちごを数えてみたりして。(汗)
Commented by はなまげどん at 2006-06-17 20:32 x
やっぱ手作りのケーキ、いいねえ。
イチゴとホワイトチョコが~、いま~、出会った~・・・だね♪

そして白雪姫は、12人の小人達とお祝いしました。12人~?
Commented at 2006-06-18 15:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elise_hitsujikai at 2006-06-19 06:13
♪みなさま(←内容が似たりよったりなので今日はまとめてさせてもらいますね。♪
改めてSHIMACOちゃまお誕生日おめでと~~。
え、ろうそく立てる?好きなだけ立てて~~。
ケーキ切り分けましょうか!中も層になっていて、イチゴがはいっているんだよ~。周りはホワイトチョコ(はなまげどんさん正解!)だよ。薄く削ってあるので口当たりはしつこくないのよ~。
みなさま、本当にご協力ありがとうございました。
特にRIE姉さま、企画してくださってありがと~。姉さまの企画なしではここまでできませんでした。
あとTBできました(嬉泣)。わ~ん、初TBだよ~~。
<< Sparklingwine w... 行ってきました! >>
free counters