人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みにおっちの誕生日・Geburtstag meines zweiten Sohnes
みなさま、こんばんは。

お元気ですか?ご無沙汰しております。

みにおっちの誕生日でした。



みにおっちの誕生日・Geburtstag meines zweiten Sohnes_b0086136_04270207.jpg

本当は作るつもりはなかったのに、慌てて作ったネイキッドケーキ。普段から焼いてるので、パパッと作りました。奇跡的に美味しいスポンジが焼けて満足!チョコクリームも美味しかったです。また作ろう。




みにおっちの誕生日・Geburtstag meines zweiten Sohnes_b0086136_04270279.jpg

フロマージュブランとプレーンヨーグルトと生クリームを混ぜたものにイチゴをいれてみました。





みにおっちの誕生日・Geburtstag meines zweiten Sohnes_b0086136_04270366.jpg

ケーキ、喜んでくれてよかったです。



みにおっちの誕生日・Geburtstag meines zweiten Sohnes_b0086136_04270323.jpg

iPadで大きいおばあちゃんに写真を見せるみにおっち。



たくさん、プレゼントをもらって喜んでいました。


夕飯は

みにおっちの誕生日・Geburtstag meines zweiten Sohnes_b0086136_04270497.jpg


鶏胸肉をベーコンで巻いて炒めたものをトマトクリームソースとチーズを加えてオーブンで焼いたもの。


みにおっちの誕生日・Geburtstag meines zweiten Sohnes_b0086136_04270449.jpg

ズッキーニ二種類のソース。
オリーブが乗ってる方、とても美味しかったです。




みにおっちの誕生日・Geburtstag meines zweiten Sohnes_b0086136_04270568.jpg

サラダ。相方がソースを作りました。ちょっと酸っぱかったです。


by elise_hitsujikai | 2017-07-12 04:18 | チーズケーキ村とその周辺 | Comments(0)
<< 毎日こうだったらなぁ しまなみ海道2・Shimana... >>
free counters