棚の見直し・Schrank umräumen
みなさま、おはようございます。
来週から学校はまたまた休暇に入ります。今週は学校、幼稚園合同でプロジェクトの週で、もう通常の授業もないので、気分はのんびりです。


さて、お菓子の棚がなんだか使いにくいと感じるようになったので、整理の見直しをしました。



b0086136_13480583.jpg

こちら、2014年間4月の状態。この時は一番上にお菓子を、二番目の棚にパンやミュズリーを置いていました。




b0086136_13480522.jpg

これが2016年10月。
上が大人用のお菓子とパン、下が子供用とミュズリー。
この子供用のお菓子ボックスがかなり活用されなかったので見直しました。





b0086136_13480653.jpg

これが今回。
定位置は変わっていませんが、細かく分けました。



b0086136_13480650.jpg

グミ。大きなボックスに入れていた時は分からなかったけど、食べかけのグミの多いこと。


b0086136_13480749.jpg

朝ミュズリーを食べるときにたまにドライフルーツが欲しくなるので、お菓子の材料ボックスからこちらへ移動させました。この方が取り出すアクション数が少ないので簡単。




b0086136_13480874.jpg

チョコレート。
これ誰が食べるのでしょう?
うちにはチョコレートがたくさんあって冷蔵庫の下段が全てチョコレートで埋め尽くされています(汗)。またお菓子でも作ろうかなぁ。


スッキリしました。
また不便だなぁと感じるようになったら見直すつもりです。

[PR]
by elise_hitsujikai | 2017-05-31 13:25 | 改装・Renovierung | Comments(0)
<< しまなみ海道・Shimanam... 自転車ツアー・Fahrradtour >>
free counters