自転車ツアー・Fahrradtour
みなさま、こんにちは〜。
ここ数日とても暑い南ドイツです。


土曜日も再び自転車に乗りました。
さて、どこに行こうかなぁ。



b0086136_22224172.jpg

自宅から13キロくらい離れている所まで来ました。まだまだ元気。


b0086136_22224228.jpg


川が見えて来ました。





b0086136_22224323.jpg

まだまだネッカー川沿を走ります。



b0086136_22224381.jpg

ハイデルベルクに着きました!
うちから31キロ離れています。子供たちは少し疲れ気味なので電車で帰りました。



その後シャワーをしてから友人宅へ。


b0086136_22224441.jpg

まずはカクテル。


b0086136_22224453.jpg

それからハンバーグを焼きます。一番左のは男性用。大きすぎ!


b0086136_22224512.jpg

いっただきまーす。友人宅はエアフライヤーがあるので、油なしでフライドポテトを揚げることができます。
次はバンズも手作りすると友人が意気込んでいました。


b0086136_22224592.jpg

注文もしていないのに出て来ます。すごいサービス!


b0086136_22224688.jpg

友人作、ひつじかい家用特別ケーキ。彼女曰く、ケーキを焼くのはメディテーションするのと一緒。私はまだそんな域に届いていません。毎回必死です。


b0086136_22224704.jpg

子供たちは庭で遊んでいました。
水浴び楽しそうです。


楽しい土曜日が過ぎて行きました。その後私は洗濯とアイロンかけと言うかなり現実に逆戻りしました。

さて、次はどこまで自転車を走らせようか?
[PR]
by elise_hitsujikai | 2017-05-29 22:09 | 国内おでかけ・Ausflug in D | Comments(0)
<< 棚の見直し・Schrank u... 父の日・Vatertag >>
free counters