人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンスハイム・Sinsheim
みなさま、こんにちは〜。
まだまだイースター休暇中の南ドイツです。
昨日あたりから雪がちらほら降ってます。積りはしないけど、寒いです。


みにおっちは今日から幼稚園ですが、学校が休みだとまだまだのんびり。学校ってこんなに日常にハリをもたらすものなのねとびっくり。朝起きる時間も少しゆっくり。


イースター期間は全く遠出をしませんでした。
シンスハイムの公園に行ったくらい。



シンスハイム・Sinsheim_b0086136_22075475.jpg

博物館に隣接している公園です。




シンスハイム・Sinsheim_b0086136_22075509.jpg

飛行機を眺めながら遊べます。



シンスハイム・Sinsheim_b0086136_22075501.jpg

これは多分新しい遊具かも。



ここで遊ぼうと思ったら「閉館の時間だから帰って下さい」ですって。



なので、気を取り直してアラホップに。



シンスハイム・Sinsheim_b0086136_22075681.jpg

みにおっちが片足ずつ階段を降りる練習をしています。コツを掴むまでなかなか難しいみたい。


シンスハイム・Sinsheim_b0086136_22075661.jpg






シンスハイム・Sinsheim_b0086136_22075769.jpg

ここのアラホップは川があるのが特徴。





by elise_hitsujikai | 2017-04-19 21:58 | チーズケーキ村とその周辺 | Comments(0)
<< コムニオン・Kommunion 友人宅で朝ごはん・Frühst... >>
free counters