自転車の練習・Fahrrad-Übung
みなさま、おはようございます。


土曜日はいいお天気だったので、前庭の部分と玄関の掃除などをしました。みにおっちが、自分の自転車をガレージで見つけ、乗ろうとしたのですが乗り方を忘れたらしく乗れなくなっていました。

自転車やスキーって忘れても勘を取り戻せばすぐに出来るようになるので心配はしないのですが、そんなことを知らないみにおっちはショックなようで泣いていました。


すぐに練習をしたらまた乗れるようになりました。

乗れるようになったのだけど、自転車が小さく感じるので、今度はこひつじっちの自転車で練習。


15分ほど泣いて、乗れるように。←とりあえず泣かないといけないらしい。


b0086136_14105397.jpg



こひつじっちにはまた新しい自転車を買うつもりです。


こひつじっちは今、学校で自転車の試験の練習をしています。小さいうちは自転車で歩道を走ってもよかったのだけど、ある年齢になると車道を走らないといけないのです。そのための練習を学校がしてくれます。


[PR]
by elise_hitsujikai | 2017-03-07 13:59 | チーズケーキ村とその周辺 | Comments(0)
<< フランスのスーパー・Super... サッカーの試合・Bambini... >>
free counters