カーニバルとサッカー・Fasching-Training
みなさま、おはようございます。

カーニバルの季節になりました。この時期はドイツでは第五の季節と言われています。

学校や幼稚園でもカーニバルの催しが行われます。


b0086136_13011015.jpg

そして、昨日はバンビーニのトレーニングでもカーニバルがありました。みんな仮装しています。




b0086136_13011003.jpg

最後には保護者がお菓子を投げて…





b0086136_13011183.jpg

子供たちが拾う。





b0086136_13011145.jpg



何やら色々もらっていました。みにおっちはポップコーンだけに狙いを定めていたらしく、袋の中はポップコーンだらけ。毎日一袋ずつ食べるんだそう。

うちの家族では唯一みにおっちがカーニバルやハロウィンの仮装が好きでこのトレーニングも喜んでいました。

ドイツに戻るとすっかりこちらのペースに戻りました。週末はのんびりしたいと思います。

[PR]
by elise_hitsujikai | 2017-02-23 12:45 | チーズケーキ村とその周辺 | Comments(0)
<< 子供のカーニバルのお祭り・Ki... お別れ・Abschied >>
free counters