電子ピアノ・E-Piano
みなさま、おはようございます。

昨日は仕事の後、補習校に行くまでずっとキッチンにいたような気がします。ミニクグロフやワッフルを焼き、巻き寿司を作りました。ミニクグロフは補習校の親睦会用のものです。ワッフルはみにおっちが食べたいと言ったので。巻き寿司も補習校のお弁当に。急に思いついてから始めた割には時間内に出来てよかったなぁと。


今年はずっとやりたかったことに挑戦してみることにしました。それはピアノです。小さい時から習いたくって仕方がなかったのですが、やっと習える環境になってきました。



b0086136_14020734.jpg

友人から譲り受けた電子ピアノ。
ヘッドホンが使えるのでいつでも練習できます。
ちなみに、みにおっちは適当に弾いています。

お試しで今度こひつじっちがピアノを習うことに。私も習いたいのですが、生徒が一杯でお試しの予約が取れず。残念。みにおっちも習いたいようですが、そこでは男の子は8歳からしか生徒として取らないようです。あともう少し待ってね。


[PR]
by elise_hitsujikai | 2017-02-04 13:37 | 番外編・Sonstige | Comments(0)
<< 土曜日のよる・Samstaga... 歯科矯正・Kieferorth... >>
free counters