人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯医者さん・Zahnarzt
みなさま、おはようございます。

昨日は少し寒さが和らいで過ごしやすい一日でした。


月曜日、こひつじっちが「歯が痛い」と言い出しました。なんかお正月にもそんなことを言っていて、結局歯茎が痛かったのです。またなのでじっくり見てみると、虫歯でした。
慌て歯医者さんに連絡をしてその日のうちに行ってきました。

幸い乳歯に虫歯だったので、一気に抜いてもらうことに。麻酔を打ってもらった時に痛くてこひつじっちは泣いてしました。一緒にいたみにおっちは耳をふさいでしました。歯茎の腫れも虫歯からだったそうです。お正月明けに歯医者さんに行けばよかった。

これで一件落着ですが、歯のクリーニングの予約はすぐにしました。これからは半年ごとに子供たちに歯医者さんに連れて来させないと!
みにおっちは6歳になったらクリーニングができるそうなので、とりあえずチェックアップだけ。

by elise_hitsujikai | 2017-01-27 13:43 | チーズケーキ村とその周辺 | Comments(0)
<< バンビーニのサッカートーナメン... Rimowa >>
free counters