人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供用クロークの改善・Verbesserung der Kindergarderobe
みなさま、おはようございます。

昨日は天気予報の通りに雪が降りました。これが普段の生活なら雪は面倒くさいのですが、お休みならば家の中から雪を見るだけなので楽しい気分になります。



まあ、そんな雪の中IKEAに行って来ました。






子供用クロークの改善・Verbesserung der Kindergarderobe_b0086136_14214779.jpg

普段はIKEAに行くのが嫌な子供たちですが、今回はずっと家にいるのに飽きたのか文句も言わずについて来ました。しかもちょっと楽しそう?!


食品を買いにスーパーにはへ行き、相方父も呼んで遅い昼食に。




力を付けた後、さて組み立て開始!




子供用クロークの改善・Verbesserung der Kindergarderobe_b0086136_14214866.jpg

こひつじっちは近頃なかなかの戦力になって来ました。

数時間後、完成です!



《Before》
子供用クロークの改善・Verbesserung der Kindergarderobe_b0086136_14214879.jpg


こちらが以前の物。
こんな状態に保っていられるのはほんの束の間で、いつもリュックサックや上着が床の上に。




《After》
子供用クロークの改善・Verbesserung der Kindergarderobe_b0086136_14214984.jpg

廊下一面の収納に変えました。


子供用クロークの改善・Verbesserung der Kindergarderobe_b0086136_14215004.jpg

下段には子供たちが掛けやすいようにしました。
これでぐちゃぐちゃになることもないかな?!




子供用クロークの改善・Verbesserung der Kindergarderobe_b0086136_14215066.jpg

正面からみるとこんな感じです。

ずっと前から気になっていたこちらのスペース、完成して嬉しいです。子供たちの物だけだとかなりスペースが余るのでシーズン外の大人の上着などもこちらに掛けることにしました。


しばらくはこれで様子を見ようと思います。
by elise_hitsujikai | 2017-01-03 13:57 | 改装・Renovierung | Comments(0)
<< シュトレントライフル・Stol... のんびりな一日・ein gem... >>
free counters