人気ブログランキング | 話題のタグを見る
《追記あり》小さな職人・Der kleine Meister
みなさま、おはようございます。

いよいよ今日から学校はクリスマス休暇に入ります。幼稚園は今日まであって助かります。

普段は夜8時半には子供たちに続いてベッドに入ると言う生活をしていますが、12月に入ってからどうしても難しくなっています。
クリスマスが終わったらまた早く眠れるようになりたい。


スーパーでレブクーヘン(ジンジャーブレッド)の電車キットが売られていたので、こひつじっちと作ってみました。

《追記あり》小さな職人・Der kleine Meister_b0086136_15064386.jpg

やってなかなかいい感じです。




《追記あり》小さな職人・Der kleine Meister_b0086136_15064400.jpg

頑張れ、こひつじっち!

みにおっちも夕方こひつじっちの完成品を見て作りたいと言っていたので作りました。キットを二つ買っててよかった。


完成品は玄関に飾っています。
家に入るとレブクーヘンのいい匂いがしています。


後で、完成品の写真を載せますね。


追記

《追記あり》小さな職人・Der kleine Meister_b0086136_20433070.jpg

じゃじゃーん、完成品です。



by elise_hitsujikai | 2016-12-23 14:55 | おうちスイーツ・Dessert | Comments(0)
<< ツリーの飾り付け・Christ... お葬式・Beerdigung >>
free counters