クッキーを焼きました・Kekse backen
みなさま、おはようございます。

今度はみにおっちが風邪をひいてしまって、しばらく自宅で安静にしないといけないようです。
早いうちにお医者さんに行ってよかった。喉と痛みと微熱だけだったので、大丈夫だと思ったのですが、今うちのあたりで出回っている風邪のようです。抗生物質をもらってきました。



さて、お片付け効果なのかどうなのか、クッキー型を使ってクッキーを焼きたいと子供たちが言うので焼きました。生地作りからお手伝いをしてくれました。



b0086136_13361225.jpg

プレッツエルの形が気に入ってます。みにおっちはバスが好きなようです。


今日はこれにチョココーティングをしたいと思います。



b0086136_13361369.jpg

何がどこにあるかが分かるようになって、取り出しやすく、しまいやすいようです。
[PR]
by elise_hitsujikai | 2016-10-27 13:28 | おうちスイーツ・Dessert | Comments(0)
<< 今年のランタン・Laterne... IKEAに行ってきました・Ei... >>
free counters