人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水泳レッスン・Schwimmunterricht
みなさま、おはようございます。

なんだか冬が近づいて来てますねぇ。
朝なんて気温が低くて驚きます。日中は日が差していると暖かいのですが。

昨日から、みにおっちの水泳レッスンが始まりました。お友達が行ってるプライベートレッスンに便乗させてもらいました。

そのお友達はすでに6回目なので、随分と泳げるようになって来ました。
さて、みにおっちはと言うと、なかなかいい感じで付いて行ってました。

自分も水泳は少ししていましたが子供たちに教える事は出来ないので、こうしてじっくり教えてもらって泳げるようになるのはいいんじゃないかなぁと思います。

ここで、Seepferdchen (タツノオトシゴ)のマークも取れるそうです。Seepferdchen と言うのは他にも条件がありますが、大雑把に言うと25メートル泳げますよと言う目安の級です。その次はBronze (銅)になります。これは200メートルを15分以内に泳げないと貰えません。

みにおっちの水泳レッスン、今後どうなるか?!


水泳レッスン・Schwimmunterricht _b0086136_13313951.jpg

プール内では撮影が禁止なので、外観の写真を。こひつじっちが立ってるように見えますが、みにおっちです。
大きくなったなぁ。


by elise_hitsujikai | 2016-10-13 13:12 | チーズケーキ村とその周辺 | Comments(0)
<< 最近お気に入りの物・neuli... チキンバターカレー・Hähnc... >>
free counters