人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供部屋・Kinderzimmer
みなさま、おはようございます。


昨日の夕方、やっとクルマが戻ってきました。やっぱり自分のクルマはいいなぁ。乗り慣れてますから。


さて、随分前になりますが、椅子を買いました。お買い得だったんです。自分でも後で思ったのですが、私はどうやら椅子が好きみたいです。


子供部屋・Kinderzimmer_b0086136_13175466.jpg

これです。
子供部屋に置いています。この椅子、座り心地がとてもいいので、本当はダイニングに置きたいのですが、2脚しか買わなかったので、置くに置けないと言う。

子供部屋・Kinderzimmer_b0086136_13175591.jpg

最近のみにおっちの部屋。
だんだん子供部屋らしくなってきました。
左の白い物はお買い物ごっこの時のレジ台です。


子供部屋・Kinderzimmer_b0086136_13175604.jpg

みにおっちのタンスの中。
引き出しに入れていたのですが、いつもぐちゃぐちゃにされるので、かける収納に変えました。私も畳まなくてもいいので、随分洗濯が楽になりました。この下に突っ張り棒を取り付けて、長袖を収納する予定。まずはハンガーを揃えねば。






子供部屋・Kinderzimmer_b0086136_13175766.jpg

こひつじっちの部屋にも椅子を。
これは勉強を見るときに活躍しています。




by elise_hitsujikai | 2016-10-06 13:04 | 改装・Renovierung | Comments(0)
<< だんだん寒くなってきました・E... 玄関・Eingangbereich >>
free counters