人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お菓子二種・zwei verschiedene Süßigkeiten
みなさま、おはようございます。
昨日はとてもいいお天気で、庭に出て作業する人もたくさん。それなのに我が家ときたらなんだかダラダラしてしまって相変わらず庭仕事が苦手。

少し前なのですが、バレンタインデー用にとみきママさんのホームページに載っていたチョコレートのものと、友達から教えてもらったパイ生地にクランブルを乗せて焼いたものを作ってみました。

お菓子二種・zwei verschiedene Süßigkeiten_b0086136_15023813.jpg

どちらもすぐになくなりました。

チョコレートの方はビターチョコとミルクチョコの二種類を作ったところ、ミルクチョコの方が私は好きだったかなぁ。相方はビターチョコの方が好きだったようです。

パイ生地の方は急な来客とかに便利かも。ささっと作れて美味しいです。


by elise_hitsujikai | 2016-02-28 14:51 | おうちスイーツ・Dessert | Comments(0)
<< 人形劇・Puppentheater バレンタインのランチ・Quin... >>
free counters