人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy weekend
みなさま、こんにちは〜。

この週末はなんだか疲れがたまっていたので、ノンビリしていました。

男性陣はプールに行きたいと言うので、準備だけお手伝いして送り出しました。

まあ、ノンビリと言ってもしないといけないことはあるので、まずそれから着手。

YouTubeを見ながらアイロンをかけました。




終わったら妙にスッキリしたので、少し片付けを。




Lazy weekend_b0086136_23031172.jpg

日頃、やらないとだめなぁと思っていた、仮装セットを各セットに分けて袋に入れて収納。
こんな時IKEAの保存袋が便利。
ドイツって子供の行事で仮装することが多いので、いつの間にか、どんどん色々な仮装セットが増えていました。


Lazy weekend_b0086136_23031181.jpg

みにおっち用の本をまとめました。
これで夜本を読むときに、あまりバラバラにならずにすみます。



そんなことをしていたら男性陣が戻ってきました。


夜はバーベキュー。




Lazy weekend_b0086136_23031127.jpg

友人家族も一緒に。






Lazy weekend_b0086136_23031203.jpg

相方とM君のお肉。
二人ともかなりご機嫌。







Lazy weekend_b0086136_23031201.jpg

子供たちは別のテーブルで。

こひつじっち、大きくなりました。
もう、このキッズ用は小さすぎるかも。




食事の後は滑り台で遊んでました。

Lazy weekend_b0086136_23031237.jpg

水を流しながらなので、よく滑ります。



この後はみんなで仲良くお風呂タイム。


そんな感じで日曜日は過ぎて行きました。



by elise_hitsujikai | 2015-06-29 22:47 | おうちごはん・Essen | Comments(0)
<< ワッフル・Waffeln ピクニック・Picknick >>
free counters