人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファミリーデー・Familientag
みなさま、こんばんは〜。
また先日の話なのですが、週末にお出かけしてきました。近場ばかりですが子どもと行くので、その方がいいかなぁ。

今回行ったのはこちらです。


ファミリーデー・Familientag_b0086136_5523362.jpg

サッカー場の前でファンファミリーデーがありました。


サッカー場の前にはたくさんのイベントがありました。




ファミリーデー・Familientag_b0086136_552356.jpg

まず、気になったのがこちら。
なにができるかと言うと、



ファミリーデー・Familientag_b0086136_5523697.jpg

タブレットを使って、サッカーの練習。記憶力を鍛える?ものみたいでした。



ファミリーデー・Familientag_b0086136_552372.jpg

タブレットと前の大画面が連動していて、私は大画面で見てました。レベル4になると、かなり難しいです。


ファミリーデー・Familientag_b0086136_5524161.jpg

色んなものが無料で参加できます。
人気のものはかなり並びますが、これは並ばずにできました。
消防士体験??




ファミリーデー・Familientag_b0086136_5524322.jpg

フットサル?


ファミリーデー・Familientag_b0086136_5524573.jpg

サッカーゲームの人間版!これは面白そうでした。


ファミリーデー・Familientag_b0086136_5524659.jpg

こちらも無料だったので、みにおっちもこひつじっちも乗り放題。見てる方の目が回りそうでした。


数時間ぶらぶらして家路に着きました。風がきつくて、陰にいると寒かったです。
by elise_hitsujikai | 2014-08-20 05:38 | チーズケーキ村とその周辺 | Comments(0)
<< 日本から家族がやってきた1・B... トラクターのお祭り・Ernte... >>
free counters